お支払いについて
銀行振込決済、クレジットカード決済がご利用いただけます。
銀行振込決済
銀行振込をご選択頂いた場合、システムにより、注文確認の自動返信メールにて銀行口座の情報をお知らせいたします。
銀行振込の際は普通預金口座となります。※なお、払込み手数料はお客様負担でお願い致します。
払込み完了後、恐れ入ります が、support@lolitadolls.jp までメールにてご連絡をお願い申し上げます。
クレジットカード決済
決済代行会社からの請求となります。
ご利用いただけるクレジットカードは VISA、JCB、AMEX、Master Cardになります。
現在一括払いしか対応できかねますので、予めご了承ください。
注意事項:
※ご本人様名義のカードをご利用ください。
※クレジットカード番号がショップに渡ることはありません。
※ご注文の際にお客様の本人確認(メール確認等)をお願いする場合もございます。
※クレジットカードの種類により、国際クレジットカードでお支払いいただく際に消費者が手数料を負担する場合 がございますので、予めご了承くださいません。
※クレジットカードでのお支払いの場合のお支払日は、クレジットカード会社によって月々の締め日・支払日が異なります。
お引き落し日についての詳しいご質問は、恐れ入りますがご利用のクレジットカード会社へお尋ねください。
クレジットカード決済での支払いに失敗したの原因:
①クレジットカードのご請求先とお届け先が異なる場合。
高価商品なので、クレジットカードをご利用頂いた時、ご請求先とお届け先と不一致であれば、お支払が出来なくなる場合もあります。クレジットカード会社にご連絡頂きますようお願い申し上げます。
②対象のクレジットカードが利用できない状態である可能性。
有効期限切れのカードや購入者側の個人的な理由により、利用不可になったケースが考えられます。
③対象のクレジットカードのカード番号が正しくない可能性。
クレジットカードについては、世界基準で以下のように取り決めがされています。
VISA:16桁で、はじめの番号が4。
Master Card:16桁で、はじめの番号が5。
JCB:16桁で、はじめの番号は3。
Amex:15桁で、はじめの番号は3。
そのため、各ブランドにおいてはじめの番号が上記の番号ではない場合、このエラーメッセージが表示されます。
対処方法:
別のクレジットカードがある場合は、そのカード番号にて購入を進めてください。
また、クレジットカードが他にない場合は、クレジットカード以外の支払方法で購入を進めてください。
また、ほかの支払い方法について、ご質問やご要望がございましたら、メール support@lolitadolls.jpまでご連絡頂くようお願いいたします。